さくら損害保険株式会社

お客様の声対応基本方針

CUSTOMERS VOICE

お客様の声対応基本方針

当社は、お客様からの苦情・ご相談・ご要望等(以下、「お客様の声」という。)について、お客様の満足・信頼を得ることができるよう、公平性・迅速性等に配慮し、誠実に対応するとともに、適切に業務に反映します。

1. 「お客様の声」を、感謝の気持ちをもって積極的に受け止め、迅速・適切かつ誠実に対応します。

2. 「お客様の声」に、全社を挙げて責任をもって対応します。

3. 「お客様の声」を商品・サービスの改善等、すべての業務運営の向上に活かします。
また、新商品の開発やサービスの充実を図り、新しい「安心」を提供します。

4. 「お客様の声」から取得した個人情報等の機密保持を徹底します。

保険に関するご質問・ご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

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