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2020/05/01

ニュースリリース

住信SBIネット銀行株式会社への「通信端末修理費用保険」の提供開始について

2020.05.01

 

当社さくら損害保険株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:小松義彦)は、

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭)の

「ミライノ デビットPLATINUM(Mastercard)」および「ミライノ カードPLATINUM(JCB)」について、

スマートフォンなどの通信端末機器の損害を補償する「通信端末修理費用保険」の提供を開始します。

業界初のカード付帯の通信端末機器の損害を補償する新しい保険となります。※1

 

1.対象カード

住信SBIネット銀行株式会社の以下のカードが対象です。

「ミライノ デビットPLATINUM(Mastercard))」※2

「ミライノ カード PLATINUM(JCB)」

保険は自動付帯され、対象となるカードを所有することで補償の対象となります。

個人のお客さまの場合、カード本会員のご家族(同居の親族)も補償の対象です。

 

2.保険開始日

2020年5月1日(金)より提供を開始します。

 

3.保険の補償内容

スマートフォンなどの通信端末機器が偶然な事故により、破損・故障、水濡れした際などに、

年1回/最大50,000円まで修理費用について、保険金をお支払いします。

 

※1 当社調べ(2020年4月14日)

※2 ミライノ デビットPLATINUM(Mastercard)は個人のお客さま・法人のお客さまが対象となります。

法人のお客さま(法人名義でカードをご契約中のお客さま)の場合、カード名義と同じ法人名義でご契約中の

通信端末機器が補償の対象となります。役職員の個人所有である端末機器は補償対象外です。

 

※商品の詳細は、住信SBIネット銀行株式会社のモバイル端末の保険ページからご確認ください。

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